スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【副業】ペーパーワークは詐欺!?

最近は、ペーパーワークを検索するとよく詐欺だとか色々と書かれているが、
実際に私もやっていて稼いでいる人間の一人なので、是非参考にしてください。

そこで実際に書き込みと現実を比べてみよう!!!

■書き込み
・実際には全然稼げない。
A:先ほども言いましたが私は稼げてます。稼げる人と稼げない人がいる様です。
 稼げてない人は、自分には出来ない、難しい、めんどくさいと初めからやらない人に
 違いありません!稼げないじゃなく稼ごうとしないだけです。
 ほかの原因としては、多分同業他社が根も葉もないことを記載しているので、
 全然稼げないといいながら、最終的にはこっちなら稼げますよと
 広告の一部誘導が多いみたいです。

・返金がされない。
A:私は一部サービス内容をキャンセルした時にそこには返金が実際にされました。
 数万円程度のサービスです。



よくも悪くも書き込みあるのは仕方がないと思いますが、
稼げてる私が言うので間違いないのでは!?
fbd33b42-s
#閲覧注意  #ペーパーワーク  #詐欺  #ネットビジネス # 副業  #稼ぐ # 簡単 # 激アツ 

スポンサーサイト